口内炎 お昼ご飯を食べたあと(13時半頃)に舌で口の中をぐるぐるしていたら、ポツっとした デキモノができているのに気づいて「ただの口内炎だろう」と思って鏡で見てみる と、赤黒い(ほぼ黒色の)血マメみたいなモノができていました。
お知らせサンプル1 2020.12.09 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする サンプルテキスト。サンプルテキスト。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする お知らせサンプル2 次の記事