下唇の裏にできものがあります。悪い物かもしれないと思ったら不安で仕方ありません。



下唇の裏にできものがあります。
小さく痛みもないので今まで気になりませんでしたが、悪い物かもしれないと思ったら不安で仕方ありません。
画像だけで判断できる事ではないとは思いますが,写真を見ての先生のご意見をいただけないでしょうか?


A.こんにちは、安原歯科医院の安原豊人です。
写真拝見いたしました。
乳頭腫や小唾液腺の粘液嚢胞の疑いもあります。
悪いものではなさそうですが、お近くの口腔外科を受診されることをお勧めいたします。

口腔外科専門医 安原豊人

口腔外科専門医 安原豊人

歯や、あご、お口の中のことで、疑問がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 4日前に右横の舌を噛んでしまい 今日違和感を感じると思ったら、 白い小さな塊になっていました。

  2. おとといぐらいに発見したんですけどこれって舌癌ですか?

  3. 5.6年前より舌の側面に異物感と痛みがあり、歯科でも何度か診てもらった事がある のですが、特に何もないです。との診断でした。