こちらはなんでしょうか…?

不安になりご相談させていただきました。


A.こんにちは、安原歯科医院の安原豊人です。
お写真拝見いたしました。
口腔内の血腫(血豆)です。
放置してもそのうちに破れて口内炎となり治癒します。
ご安心ください。

口腔外科専門医 安原豊人

口腔外科専門医 安原豊人

歯や、あご、お口の中のことで、疑問がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 6月初めに1センチ越と思われるとても大きい口内炎が写真の白くなっている場所にできました。

  2. 実は昨日子供が他の子供とボール遊びをしている最中、ボールを下顎に受けて酷く出血してしまいました。

  3. 口低と歯肉の中間くらいに白っぽいものができました。