ほっぺの内側になんかありました。


白いのがありました。気になってきました。


A.こんにちは、安原歯科医院の安原豊人です。
お写真拝見いたしました。
頬粘膜を寝ている間や無意識下で噛んで生じた頬粘膜圧痕です。放置してかまいませんが、痛みがあるような場合には、マウスピースを装着して様子をみます。

口腔外科専門医 安原豊人

口腔外科専門医 安原豊人

歯や、あご、お口の中のことで、疑問がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 4日前に右横の舌を噛んでしまい 今日違和感を感じると思ったら、 白い小さな塊になっていました。

  2. おとといぐらいに発見したんですけどこれって舌癌ですか?

  3. 5.6年前より舌の側面に異物感と痛みがあり、歯科でも何度か診てもらった事がある のですが、特に何もないです。との診断でした。