5/9に血豆ができました。


その日に潰してしまい一週間程度で痛みは完全になくなり、今は傷跡がまだ治りかけだなって感じなのですが、昨日の夜歯を磨こうとしたら写真のような黒色のものがあり。。
前回血豆ができたとこより少し奥に黒色のができました。痛みやさわった感じの違和感はないのですがガンのようなものだったらと怖くて今日口腔外科にいこうかとは思うのですが、不安でたまらなくここにメッセージしてみました。


A.こんにちは、安原歯科医院の安原豊人です。
お写真拝見いたしました。同じく血豆(血腫)で問題ありません。ご安心ください。

口腔外科専門医 安原豊人

口腔外科専門医 安原豊人

歯や、あご、お口の中のことで、疑問がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 6月初めに1センチ越と思われるとても大きい口内炎が写真の白くなっている場所にできました。

  2. 実は昨日子供が他の子供とボール遊びをしている最中、ボールを下顎に受けて酷く出血してしまいました。

  3. 口低と歯肉の中間くらいに白っぽいものができました。