数日前から舌の側面の一部分が赤くなっていてました。

最初は少し痛みがありましたが、今はありません。
口腔外科に行くべきでしょうか。よろしければ症状などを教えていただけると幸いです


A.こんにちは、安原歯科医院の安原豊人です。
お写真拝見いたしました。
地図状舌と考えますが、同じ場所に症状が継続するようでしたら一度口腔外科で診察
を受けられることをお勧めいたします。

口腔外科専門医 安原豊人

口腔外科専門医 安原豊人

歯や、あご、お口の中のことで、疑問がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 4日前に右横の舌を噛んでしまい 今日違和感を感じると思ったら、 白い小さな塊になっていました。

  2. おとといぐらいに発見したんですけどこれって舌癌ですか?

  3. 5.6年前より舌の側面に異物感と痛みがあり、歯科でも何度か診てもらった事がある のですが、特に何もないです。との診断でした。