10日前に口内炎ができ痛みはすぐ消えましたがまだ白い線が少し残っていて中々消えず心配です。

これは本当に口内炎で自然に消えて行くのでしょうか?
下の写真が10日前で上の写真が今日の写真です。


A.こんにちは、安原歯科医院の安原豊人です。
お写真拝見いたしました。
通常の口内炎で問題ないと思われます。ご安心ください。

口腔外科専門医 安原豊人

口腔外科専門医 安原豊人

歯や、あご、お口の中のことで、疑問がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

関連記事

最近の記事

  1. 実は昨日子供が他の子供とボール遊びをしている最中、ボールを下顎に受けて酷く出血してしまいました。

  2. 口低と歯肉の中間くらいに白っぽいものができました。

  3. 舌の左側の側面に気付いたらこのようなできものがありました。