6月初めに1センチ越と思われるとても大きい口内炎が写真の白くなっている場所にできました。 2026.06.24 当時はとても痛く、リンパも痛かったです。 しばらく経ち見てみると、㈰の様になっていました。 今は㈪の状態で白い部分が中々なくなりません。 3日前から歯科で処方されたデキサメタゾンを塗っていますがあまり変化はありません。 今は痛みやリンパの腫れもなく、しこりは元々ありません。 とても心配なのですが、舌癌の可能性はありますか? A.こんにちは、安原歯科医院の安原豊人です。 お写真拝見いたしました。口内炎の治りかけと思われます。ご安心ください。 口腔外科専門医 安原豊人 歯や、あご、お口の中のことで、疑問がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。 Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする 実は昨日子供が他の子供とボール遊びをしている最中、ボールを下顎に受けて酷く出血してしまいました。 前の記事